忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」



餃子の王将。
テレビでもうお馴染み。

でも実は、今まで行ったことなかったの。
だから、今日は友達を誘って行ってみた。



ザ・餃子。
4人前。



焼き飯〈チャーハン〉などと、ビールをお供に。


いあーっ、美味かったなっ!

とは言っても、とても美味しいってわけでもないんだけれど。

ビールとつまみとご飯、みんなでたらふく喰っても千円くらい。
その値段にちょーど良いクオリティで、みんなで遠慮なく気軽に、楽しく飲み食いできる雰囲気、ムード。

わいわい笑って食事して、笑って帰るのが気持ち良い。
そんな素敵なお店でした。

こりゃー、通う人の気持ちもわかるわ。

ごちそうさまでした。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • もえぴ   
  • 2011/05/20 (金)22:34  
  • edit

王将安くておいしいですよね☆


私もたまに食べに行きます


応援しています^^頑張ってくださいね


ツイッターでのフォロー有り難うございます☆


twitterID moep1212です。



Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/05/21 (土)11:44  

楽しかったよー餃子の王将!

手頃で騒げるくらいの雰囲気が、やっぱり良いよね。

こちらこそ、応援ありがとうっ!

これからも、どうぞよろしくっ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...