忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Mar 13,2010 (Sat)

やり切った感

会社で少し大きめな動きがありまして、なかなか忙しかった今週。
色々疲れがたまっていたので、何かパーッとしたいなぁと思っていたのです。

そこで、金曜日の夜に仕事を終えてからオフィス内をふらふらしていたわけですが。
同僚に「飲みに行きますか?」と誘ってもらって、ノープランのまま乗っかったのです。


そこからはもう、かなりの勢いで、勢いで。
日本酒をカーッと飲んで完全にハイ。

好き放題話して、眠たくなってその場で寝て、担がれる感じで1軒目を出て2軒目へ。
そこからはもう、ほぼ記憶ナシ。

少しの間話していたと思うんだけど、いつの間にか寝てて、起きたり寝たりふわふわして、泥酔状態でまたもや担がれる感じで、渋谷を出立。

山手線でワーワーデカい声で話しながら、池袋までなんとか移動(記憶はおぼろげ)。

で、帰ろうかと出口へ向かう途中、偶然バッタリ昔の仕事仲間(先輩)に遭遇。
「ちょっと飲んでいきますか?」の誘いに、理性もなにもなく合意。3軒目へ。

そこでも、何か話していたけど記憶には無く。
トイレへ何度か行って出すだけ出して、爆睡。

起きたら始発の時間。

ぺろんぺろんになって帰宅、朝方5時すぎ。


いやー、本当にやり切った感ある。
そもそも、記憶がほぼ無いとか初めてかもよ。

すっごい、やんちゃな一夜だった。

そんな、かお。



拍手[5回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...