忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 15,2017 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.15 02:01

参宮橋にある『トランスミッション』というハコで公演中の演劇、
POWER PROJECT クーデター『この世の果てまで ~end of the world~ 』
を観てきました。

昔、音響屋をやっていた頃、大分仲良くしてもらった劇団の企画公演です。

…これが、かなり面白かったです!
笑いあり涙あり遊び満載で、小劇場でのエンターテイメントとしてはかなりクオリティ高い作品でした。

明日(11日)が千秋楽なのですが、座席には若干のすき間もあるようなので。
芝居好き(特に学生演劇やってる人とか)は、観ておくことをオススメします!


演劇は基本、最後の幕が降りたら夢のように消えてしまう、瞬間のエンターテイメントですからね。
行くなら今しか無いんです。


因みに写真は、劇団の名物女優、Rayさんです。
アラフォーなのに凄い動きでした。

絶対このまま、かわいらしい面白いおばちゃんになっていきますよ(笑)。



拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...