忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

会社の同僚がこんな話をしてた。

「親の手伝いで、ビューティーなんとかフェスみたいな、展示会的なところに行ったんですよ。
そしたら会場中が女性だらけで。
アレやソレがチラチラ見えまくりで、良かったんだかなんなんだか…。」


僕もチラリズムについては吝か(やぶさか)ではないのですが、そこじゃなくて。

この話のヒントは、そう乗り気ではなかったけれど仕方なくとりあえず行った、というところ。


ドラマチックって、例えば「チラリズムを期待してその会場に行く」のとは違うんですよね。
期待を裏切るというか、目的以外のポイントだったり、偶発的な出来事にこそ、ドラマがあると思ったのです。


僕が「楽しいことをしよう」と思って行動するのも、悪くないとは思うんだけれど。
そこには僕の想定以上のものはなかなか無いわけ。

それよりは、急に友達から呼び出されて、乗り気じゃなくてもとりあえず行ってみたら、なんか異常に楽しかった。
の方が、ドラマチック。


そして僕は、ドラマチックな人生がお好み。



だからどうぞ、気軽に僕を誘い出してよお友達!

拍手[5回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...