忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jul 05,2010 (Mon)

一週間

えらいもんで、最終出社から丸一週間が経過したのですが。

NINJA TOOLS mobileの、忍者ブログの記事投稿機能部分の、カテゴリー設定項目のあたりに不具合があるのを発見したり。
会社でなんやかんやしている夢を見たり、出社時間に間に合わなくて慌てている夢を見たり。

何かと落ち着いていない自分に改めて気づいたりしている昨今です。
退職するって、結構ドキドキするもんなのですね。


ともあれ、今週はぱったりと予定が入っておらず。

7月末発行の総合情報誌『マイ・フェイス』vol.2に寄せる連載コラムの原稿を書くモチベーションを上げつつ、考え事をみっちりゆっくり出来るチャンス到来。
たっぷり眠って、頭の中をどんどん空っぽにしてみたり、手帳をめくり返しながら、やらずのままのあれこれを書き出してみたり。

スローながらも、次の何かのために思考の整理をしております。
きっと、人生にはこういう時間ってのも必要なのよね。


んでも、気づいたのは。
やっぱり人と会って話さないと、頭おかしくなっちゃうね!

友人知人の大切さを、改めて体感しています。


さて。
誰かを誘って、お茶でもしながらくだらない談笑でもしたいんだけれど。

…平日の昼間って、空いてないよな普通(笑)。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...