忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]


  •  
  • 2017.10.23 05:49

Jan 27,2009 (Tue)

全部欲しい

まだ若いっていうことかなぁ~。

自分の努力で手に出来そうな、数歩先に輝いてるくらいの夢ならば。
何かを犠牲にするまでもなく、今もソレも両方手に入れたい、って思うんですよね。

全部うまくいきたい!

…けど時には、自分のすぐ傍にある混沌が目をくらまして。
足場も見えなくなっちゃって、一歩も踏み出せないと躊躇してしまうのね。

良くないなぁと思っても、まだその打開策が見つからないよぬ~。


まだ若いっていうことかなぁ?


そんなことを思った今日でした。



拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • つんちゃん   
  • 2009/01/28 (水)20:44  
  • edit

その気持ちとてもよくわかります
といっても、
私は若くないけれど(泣)

最近、あれもこれもと追いかけては
浅くなってしまい
情けない限りです

でも、きっと手に入れたいと
思えることが
とても素敵だと思います

ハングリー精神
今の時代にとても必要なものだと思います

だから。黒ネズミさんは偉いです。
(^_-)-☆

嬉しいです

  • かすやこうじ  
  • 2009/01/30 (金)00:22  

温かい言葉、ありがとうございます!
時々、そんなことをどっぷりと考えてしまう僕です。

良いことばっかあるわけじゃないけど、もっと楽しんでいこうと思います。
もっともっと、全部幸せでいられるように、頑張りますよっ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...