忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.19 20:10

Jun 22,2010 (Tue)

創造、終焉、再誕生



会社の近くのam/pmが潰れたと思ったら、ファミリーマートが入った。

少し離れたところの、ずっと建築中だったデカいビルが完成し、カフェとコンビニができた。


僕が目の当たりにしているこんな小さな街の風景でさえ、ポーッと突っ立ってる目の前で、見る見る様変わりを遂げたりする。


周りで起きる変化を眺めながら、いま僕がすべき進化は、お世辞にも順調とはいえない現状だと思う。


命も土地も限定されたこの世界では、終わりの先にしか始まりは生まれない。

家が壊れて土地が生まれマンションが建つ。
先人が退き隙間が生まれ新世代がそれを担う。

生まれたものには終わりがくる。
終わりがあって再誕生が始まる。


今を歩み未来へ進むのは、いくつもの終わりと始まりを見つめるということ。

その足を止めず、進歩あるのみ。

拍手[4回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...