忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 15,2017 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.15 01:52

Aug 09,2010 (Mon)

夜中のぼんやり

今まで出会ってきたたくさんの人たち。
どうしてるかなぁ?

小学校の、特別学級にいた女の子。
給食の時間や、運動会の時くらいしか僕らのクラスと一緒にいることはなかった気がするけど。
多分、知的障害だったんだろうな。

中学校の部活で、僕を微妙に目の敵にしていた彼。
田舎の、中途半端なワルを演じてた彼は、まっとうな人生を過ごしているのだろうか。

高校の頃、えらく僕に興味を持っていたガチホモの奴。
頭はすこぶる良かったけど、高校じぶんからそういった組合の人が集まる繁華街に出入りしてたなぁ。


一切その先を知らないたくさんの人たち。

興味があるような無いような。

しかしポーッとしているとふと、思い出したりするんだよね。

拍手[5回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...