忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.19 20:09

Aug 30,2009 (Sun)

投票いってきたよ

義務と権利
国家と個人

よくわかんないクセに考えちゃうのが選挙の日。


問題や失態ばかりを取り上げて、成果や貢献を丁寧に拾い上げないメディアが悪いのか。
名声を得ようと仕事をして、たいした結果を残せない国会や役人が悪いのか。
っつーか関心もろくに持っていない国民が悪いのか。
それとも何も悪くないのか。

それすら解っていない僕に、投票する権利なんかあるのかもはやわからないのですが。

少なくとも「今がベストだ」と思えない以上、出来ることから何かしようと思わない限り、なにひとつ変わらないし、自分ひとりの人生すら楽しめないのだと思うのですよ。

何かやろうよ、何か。

それが解らなかったら、とりあえず選挙にでも「参加」しよ。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...