忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 05:58

Jul 07,2010 (Wed)

晩飯は中本



辛い辛いと評判の、もうこタンメン中本で晩飯を食いました。



実は初めて食べました、中本。

食べるまでは、ただ辛いだけのイベント的なモンなんだろうと思ってたのですが…。

スープをすすってみると、確かに辛いけれど馬鹿っぽくはない。
旨味があって、野菜のコクも感じられる。

…っつーか美味い。
美味かったです!

汗をだくだくかきながら、その魅力にまんまとハマってしまった僕は、もうとにかく黙々と、スープまでしっかりいただいちゃいました。



いやぁ、思ってたのと違って、おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...