忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」



飛行機に乗った時や、高層ビルの高速エレベーターに乗った時なんかに感じる、耳の詰まった感じ。

あの感じが僕は結構苦手なのですが。
でも、乗り物なんかで感じるそれは、耳抜きしてればそのうち治るので、あまり気にはしていません。

しかし。
お天気的な気圧の不安定さからも、その耳詰まりが発生したりして。
それに関しては、耳抜きしてもなかなか治らないので、やっぱり苦手なんです。

特に、しゃべる仕事をする時なんかは、耳の違和感が僕の集中力を殺ぎまくり、本調子を出しにくくなったりするので厄介なのです。

不安定な気圧、その落ち着かないアンバランスさが、苦手です。



夏らしくスカッと晴れるか、
または夏らしくザッと降るのか、
ハッキリしてほしいのです。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...