忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.19 20:10

Dec 28,2010 (Tue)

自分の声

こないだカラオケボックスに行って、声出しやらレッスンの予習復習やらをしていたら。



一部の機種に、録音再生機能が付いていたのに気付いた。
写真は、ジョイサウンド。

これなら、課題曲について毎週いわれている幾つもの癖を、自分でも手軽に冷静に確認できる!
すごーく便利で、ありがたい機能なのねー。

で、ちなみに自分の歌声をじっくり聴いてみたら…。
まぁーヘコんだ!ひどく落ち込んだ!

自分の「しゃべり声」は、One-Size http://www.onesize.info/ のネットラジオとかで継続的に聴いているけれど。
歌声を聴いてみたら驚愕ですよ。

全然、認識してた自分の声よりずっとずっと、軽くて丸くて甘くて、想像以上に幼い印象。
これは…Mr.Childrenは似合わないわ~。

己のキャラ付けも根底から覆るような衝撃でした。
びっくり。


…まぁ、とはいえ自信喪失して折れて死んじゃうつもりもさらさらないので。
自己認識をしっかりとした上で改めて、より一層、強固なクリエイティブに挑んでいこうと思った所存。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...