忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Mar 31,2009 (Tue)

自己PRについてのメモ

アルビノはまだまだ、マイノリティです。
僕はそんなアルビノの、パイオニアになりたいのです。

小学生で小説のようなものを書きました。
中学生で演劇のようなものをつくりました。
高校生でラジオ番組やオーディオドラマをつくりました。
大学生で、演劇も映画も、アドリブコントもラジオドラマも書き、演じ、つくりました。

今でもそのすべてが大好きで、表現への活力が漲っています。

僕が生きること、それがアルビノの日本人の記録になって。
そのすべてが僕の表現です。

まだまだ尽きない表現への欲望があります。


その舞台が、ここだと信じています。


形は変わっていても、表現という軸だけは変わらなかった。

その結晶であり原石が、今の僕です。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

難しいんだけどね

  • じゃいけらー   
  • 2009/04/01 (水)21:20  
  • edit

粕谷クンはどうしてこんなにたくさん表現するのだろう?見る人に何を伝えたいんだろう?その根っこを「選ぶ人」にバキッ!とぶつけられると痛快だよね!

Re:難しいんだけどね

  • かすやこうじ  
  • 2009/04/02 (木)00:03  

生き様を、すべて表現したいんだよね…。
だから「言葉」にするのに悩むんだよね。
じゃいける、一緒に頑張ろうぜ。良きライバルとしてね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...