忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]


  •  
  • 2017.10.23 05:50

Mar 02,2009 (Mon)

自己PRの練習

ちょっと、自己PRを書いてみます。
話をまとめる練習になるかも知れないので。



こんにちは、粕谷幸司、25歳です。

僕は生れつき、アルビノという体質です。
アルビノというのは、僕のように真っ白な外見だったりする症状です。アルビニズムとも言われます。
生れつき色素が少ない、またはまったくないこの体質がもとで、日焼けすると火傷のようになったり、目がかなり悪かったり、何よりどこにいても目立つといったことから、苦労することも多々ありました。
でもある頃から、これはコンプレックスにしてしまうには勿体ない、むしろアイデンティティとして活かした方が、人生を楽しめるんじゃないかと、思考の転換をすることが出来ました。

それから今も、この生まれ持った個性を武器に、人前に立ち話をしたい気持ちでいっぱいです。

僕がラジオやテレビに出て、そして普通に楽しく生きている姿を多くの人に知ってもらう。
そのことで、同じアルビニズムの人達や、似たような悩みを抱く方々に、普通に生きてる楽しさや、もっと幸せになれる力を、分けてあげることが出来たら良いな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。



…1分にしちゃ長いよなぁ。
もっとまとめなきゃ。


ところで、ダイエット始めます。
お腹まわりが気になります。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • 添え状の見本 URL  
  • 2010/08/06 (金)22:35  
  • edit

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

無題

  • オカヤマ   
  • 2009/03/03 (火)01:43  
  • edit

テレビ出てるアルビノさんはあまりいないし、
ライバルいないから当たればデカイすね。
頑張ってください☆

僕も今ダイエット週間に入っています。

そうなんです

  • かすやこうじ  
  • 2009/03/07 (土)16:35  

今のところ、日本人のアルビノ有名人はいないのです。
ある意味ニッチ狙いではありますが、ハネたいと思っています!

ダイエットしつつ、頑張っていきます。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...