忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

NPO法人マイフェイス・マイスタイル http://mfms.jp/ がらみで、カメラマンさんに写真を撮ってもらったりしてると。
アルビノな己の顔面の写真を、まじまじと見つめることも多いのですよ。

で、まじまじと己の顔面を眺めたりしていて、前々から気になっていたのです。
「僕、顔デブなんじゃねーの?」
ってさ。



けど、どうやら観察してみた結果、顔デブなわけではなさそうなのね。
顔の外周〈輪郭〉はまぁまぁデカいけど、デブじゃないかも。

ただ、けっこう特徴として、喉が太いっぽいのです。
アゴの下からのど仏にかけて、そして両耳の下〈アゴの関節、コメカミあたり〉から両肩にかけて。

喉が全体的に太いっぽいことに、改めて気づいた。


声の質とか、喉の筋力とかからして、細くはないだろうなとは思っていたけれど。
自覚していた以上に、喉が太いみたいなのね。

首周りが太い、という事実。


これをキチンと自分でも把握して、今後のポージングとかスタイリングを、考えていかないとなー、ってね。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...