忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 15,2017 (Fri)

[PR]


  •  
  • 2017.12.15 01:47

一般的には、今日から新年度。
新社会人が期待に胸膨らませてスタートを切ります。

みんな、がんばれ。

そんなさなか。
僕は会社を退職し、新たな一歩を踏み出すことになりました。
まだ有給消化があるので正式にではありませんが…。


今月下旬に発売予定の雑誌をはじめ、Podcastラジオの継続的な活躍やOne-Sizeのウェブサイト、会社のブログなどの活動に注目してくださった、小さいながらも素敵な芸能プロダクションの方からお声をかけていただきまして、契約上は5月から、所属タレントとして頑張っていきます。

貯蓄も無く、これからどうなっていくのかまったくもって不安ではありますが、本当の夢に近づいた実感で、正直に最高に浮かれ気分です。

春だし!
むちゃくちゃ楽しんでいきますよ!




…という嘘エントリーを書いてニヤニヤしていようかと思ったのですが。


実家の両親が心配したり、
応援してくれているファンが本気で喜んでくれたり、
会社の同僚が複雑な気持ちになったりしそうな気がして。

それはなんか、エンターテイメントというよりはタチの悪い騙しになってしまうので、即座にバラしておくことにしました。


エイプリルフールの嘘です。
想い描いている夢の展開ではありますが、実現はしていません。

もう一度、
この記事の序盤は嘘ですから。


今は会社の昼休み中。

今日も会社員として、お仕事がんばります。


…でも、実現したいなぁ、この嘘。

プロダクションさんからのご連絡、随時お待ちしております。


みんな、これからも応援よろしくね~。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • ごんぶと   
  • 2010/04/01 (木)22:06  
  • edit

やられた~
真に受けた~

…エイプリルフールを正しく使ってる~と思ったよー

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2010/04/01 (木)23:27  

読んでくれてありがとう!

遊び心が大事だよね。

無題

  • モグモグ   
  • 2010/04/01 (木)22:00  
  • edit

まんまと騙されたー心配もしたぞ


ちくしょー俺はなていい奴なんだー明日はいいことある~きっと

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2010/04/01 (木)23:27  

ありがとうありがとう!

明日はいいことあるよ~。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...