忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]


  •  
  • 2017.10.23 05:55

Feb 27,2011 (Sun)

One-Sizeラジオ収録~ぅ

僕と中澤まさともと、ふたりで愉しく、タメにならないお話ばかりを繰り広げるPodcastingラジオ『ナントカ実験室』。
インターネットラジオにしては意外に長続きしてて、ただいま5年目なわけです。



大学を出たばかりの小僧どもも、気付けばもう三十路手前ですが。
相変わらず楽しく真剣に、夢に向かってまっしぐら!


こうして飯を食ったりお茶をしたりしながら、中澤まさともと二人三脚でお送りしてます。

ぜひ、応援してねっ!

拍手[9回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • すぎ   
  • 2011/03/01 (火)22:56  
  • edit

今回のポッドキャスト聴きました。
自分の考えをまず一番に打ち出す。
確かに大事だなあと思いました。
テーマについて自分の思う事をきちんと喋る、
それが一番だと思います。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/03/02 (水)00:33  

ありがとーなっ。

「結論ファースト」って、一時期はやったよね。

これからももっと精進するなり。

無題

  • れいな   
  • 2011/02/27 (日)21:46  
  • edit

たまにナントカ実験室聞いてます(^o^)
と言っても、家にPCがないので、ほんとにたまにしか聞けないんですけども(^^;)

ずっと応援してます(・∀・)
頑張ってください(^o^)!

いつもありがとうね

  • かすやこうじ  
  • 2011/02/28 (月)13:40  

たま~にで良いよ。
たま~に聴くくらいがちょうどいいかもっ!

あぁ~っ、がんばろっ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...