忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

去年、10月31日のリビングライブラリー以来、何かと公私共に仲良くさせていただいている獨協大学の工藤和宏ゼミから「パーティーやるので来てください!」というご招待をいただいたので。
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、行ってきました。

東武伊勢崎線 新田駅あたり

えらい綺麗な夕焼けが僕を迎えてくれました。


ともあれ。
パーティーではその「リビングライブラリー」を企画・実施・分析した諸々をまとめた報告書が配布されまして。
まるっとサクッと振り返りがおこなわれたのち、会食。

そして、ゲームやったりクイズやったりしながら、楽しく交流会が繰り広げられたのでした。

僕は人見知りなので、知らない人がいっぱいいて色々オロオロしてましたが。
“セレンディピティ”を、この身をもって体感するくらい、なんだか気付くことや思うことがあって、なかなか面白かったです。

粕谷幸司が金平糖もらった

そして、学生たちから、
「わたしたちはこれから、“∞(MUGEN)”という企画を立ち上げ、世界に向けて発信していきます!」
という発表もありました。

(アメブロ→) 
(twitter→) @8mugen0909

これから、何をどんなふうに発信していくのかは、まだよくわからなかったですが。
今後もっと面白い何かを企画・創造し、チャレンジし続けていくといいなぁと思いました。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • ゆうき@独大 URL  
  • 2011/09/11 (日)21:56  
  • edit

こんばんは。独協のゆうきです。
わー、ブログでうちの宣伝をしてくれるなんて、粕谷さんイケメンー。デキメンー(´∀`)ありがとうございます。

ね、なんだかいつもどおりよくわからない感じで展開していくんでよろしくですー。私でなく、他の子がしっかりしてるのでwww←しっかりしてくるんでwwww

粕谷さんのおかげでパーティーもうまくいきましたー。もう、みなみなさまのおかげです。セレンディピティー!楽しんでくださったようで、ほっとしております。

またお会いしましょう!

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/09/12 (月)00:50  

おつかれやま!
今まで通りよくわかんない感じで、今まで通りなんか面白く展開していってね!

いつもパーティーの盛り上げ要因として使ってくれてありがとうw
また面白いこと、誘ってね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...