忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

僕が創刊号で表紙を飾ったり、連載コラム『アルビノ・マイライフ』を書いている「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』。
その、2010年秋号(vol.003)が先日、発売開始しました。

マイ・フェイス 2010年秋号

今回の表紙は、生まれつき顔に赤いアザ(単純性血管腫)のある三橋さん。
顔にアザか…むむっ。

------

ところで、僕のコラムもなかなかお勧めなのですが、どうでしょうか?

創刊号(表紙が僕・アルビノ)では、僕の人格形成にとって、アルビノはいかなるものだったのか、とか。
2010年夏号(表紙が汎発性脱毛症の方)では、「何が出来ないか」より「何が出来るか」という考え方の提案とか。
2010年秋号(最新号)では、“当たり前”という概念について今いちど考えてみませんか?という内容とか。

結構チカラ入れて書いていたりします。熱い思いを秘めていたりもしています。

いずれ、僕の個人的なコラム集とか、またはこの『アルビノ・マイライフ』の連載コラムを単行本化するとかなるかも知れないので(願望)。
今からぜひ、注目しておいてくださると嬉しいです。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...