忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

『My Face』の創刊準備号を送っていただきました。



アルビノに関連して、インタビューを受けたのですが。
粕谷幸司、表紙にしていただきます!

ヤター!

この準備号が、どこでとう手に入れられるのかとか、
まだ具体的なことはわからないのですが。

粕谷幸司を見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいませ。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • 適当@mixiネーム   
  • 2009/09/20 (日)21:40  
  • edit

おーなんだかんだで結構いろいろやってるのね
見つけたら見てみる
でも入手方法がわからない・・・

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2009/09/21 (月)10:47  

入手方法は僕もわかんないんだよね…。
調べてみましょう!

無題

  • 武器屋   
  • 2009/09/20 (日)13:49  
  • edit

なんか、こういう感じの若手経営者っていそうだよね、ていう写真でしたね。あ、誉めてます。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2009/09/21 (月)10:44  

わりと自分でも好きな写真を使ってもらっています!
正直テンション上がりましたよー。

無題

  • すぎ   
  • 2009/09/20 (日)10:25  
  • edit

おーすげー!!
見てみたいぞ!!

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2009/09/21 (月)10:44  

おう!見てみてくれよ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...