忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 18,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.18 03:38

「見た目問題」で悩まないための総合情報誌『マイ・フェイス』

創刊記念スペシャル・トークライブ。
お越しいただいた方、関係各位、本当にありがとうございました~。

正直、まだまだエンターテイナーとしても至らない点が多々、反省も残ってはいるのですが。
会場に居た両親をはじめ、たくさんのご来場者のみなさんから「よかったよ」と声をかけていただけたので、まずはホッとしています。

会社のメンバーにも、こっそりとお礼を言いたいです。
お休みをもらってる間、ちょっと色々と忙しかったようなのですが…。
わがままを言わせてもらって、ありがとうございました。
(誰も見ていないような気もするけれど、僕の気持ち)


明日から、ちゃんと会社員に戻りますが。

ライブを通して、終えて思ったのは、やっぱりこっちが良い。
こっちをもっともっとやりたいし、こっちを求めてくれる人がたくさんいて、こっちを求めてくれるたくさんの大切な人のためにこそ、僕はもっともっと生きていきたい。

こっちで、頑張っていきたいなぁーって、改めて思いました。


「幸せを司ると書いて“幸司”という名前には、きっと両親の想いが込められてる。
 アルビノとして生まれた僕にとって、こうして生きていくことは使命なんじゃないか」
なんて、イベントで話させてもらいましたが。

恥ずかしながら、やっぱりこれは本音なので。


もっともっと、粕谷幸司として、日本人初のアルビノ/エンターテイナーとして。
今よりもっと面白い、彩りあふれた人生(my life)やっていきたいなと想います。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

拍手[7回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...