忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]


  •  
  • 2017.12.13 12:39

アザ、やけど、眼瞼下垂、アルビノ、脱毛症、アトピー性皮膚炎…など。
「見た目」が人と違う人生を、悩まず楽しく生きられる方法を、あらゆる角度から大特集する、
「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』が、ブックファースト新宿店さんでも好評発売中です。

新宿西口の書店 ブックファースト新宿店 「見た目問題」総合情報誌 書店の店頭にて

静かで落ち着いた店内。
かなり広いフロアーには、少し余裕を持って棚がレイアウトしてあるので、狭苦しい圧迫感はまったくなく。
座り読みコーナー(?)もあるので、じっくりゆっくり、本を“中身を見て”選ぶことが出来る、とても素敵な書店でした。

リトルマガジン」のコーナーにありましたので、ぜひブックファースト新宿店にお立ち寄りの際は、お手に取ってみてください。

それと、新宿店さん以外でも「総合情報誌『マイ・フェイス』を買いたいんですけど」ってリクエストすると、お取り寄せ対応をしてくれる場合もあるという噂です。

大阪26店舗、東京17店舗のブックファーストさんで、ちょっと探してみちゃってもいいかも!?

拍手[5回]


ちなみに。



2011年6月10日(金)から電子書籍(ダウンロード)版の販売を開始しています!

>>(プレスリリース)
「見た目問題」が電子書籍で…見られます!読めます。 「見た目が普通じゃない」ことで、迷った方へ。 総合情報誌『マイ・フェイス』電子書籍版 販売開始。
2011年6月10日、電子書籍(ダウンロード)版の販売を開始!

眼瞼下垂、血管腫・血管奇形、脱毛症、アルビノ、アトピー性皮膚炎…。
「人と違う」「見た目問題」で悩まないための総合情報誌『マイ・フェイス』。

当事者の写真や連載コラムなど、見どころ満載の本誌を、スマートフォンやパソコンでぜひご購読ください。
ということで。
社会問題などに興味がある、色んな人の生き様に関心のある、電子書籍などが大好きな方々は、ぜひそちらもチェックしてみてください。

>>NPO法人マイフェイス・マイスタイル » PDF版『マイ・フェイス』

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...