忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

アルビノ・エンターテイナーの粕谷幸司が、ここまで出ちゃってる番組があるだなんて!

自分で観てもびっくりしたよ。



「見た目問題」ネットワークをつなぐ、NPO法人マイフェイス・マイスタイルがお送りする、USTREAM(インターネットテレビ的な)番組。
その名も、MFMS代表の外川浩子から…『ヒロコヴィッチの穴』。
いつまで続くかわからないけど毎週水曜日PM 8:00よりMFMS LIVEにて配信中。“MFMS代表”外川浩子の頭の中を“アルビノ・エンターテイナー”粕谷幸司がロウソク一本で探検。  「見えない、見えないよ 出口が…!」
まぁ、何はともあれ見てもらえるのが一番なのですが。

僕が思う一番の見どころは、僕の目の動きです。

2人でカメラの前で話しているのだけれど、僕の目があっちこっちキョロキョロしてるんですよね。
MCとして、いろんなコト考えながら、進行に集中しつつ冗談を繰り広げようともろもろ計算をしているんだなーというのが、モロばれ!
恥ずかしいくらいに、僕の目が口ほどに、物語ってます。

これは…僕が観て面白いわ…。

ぜひ、お暇なら、お楽しみくださいまし。

あと、毎週水曜日20:00~、生放送なので。
録画もいいけど生でもぜひっ!見てみてくださいましー。

拍手[11回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...