忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

明治大学のヒューマンライブラリー、わいわいと盛況のうちに幕を閉じました。
ご来場の皆さま、特に僕のお話をお聞きいただきました皆さま、ありがとうございましたっ!

アルビノ講師 粕谷幸司

僕のミニ講演会には、およそ30人くらいの方々にお越しいただいたようで。
はじめ、会場のやや重めの空気を払拭して和やかな雰囲気に転じるまではドキドキしてしまいましたが、笑い声が部屋を包む頃にはきっと、皆さんと一緒に楽しめる時間をつくり上げられたのではないかと思っています。

粕谷幸司 ミニ講演会

…何の講演なのかよくわからない動きもおりまぜつつ。
「モテたい、モテない」なんて話をねじ込みつつ。

あぁ、楽しかった。

お客さんとお話しする機会を作り損ねちゃったことだけが、いま思えば悔やまれます。
講演会のあと、客出しで挨拶くらいしたほうが良いなーなんて、ちょっぴり反省しています。

次回からの課題にしたいと思いますー。

ともあれ、本当にありがとうございましたー。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...