忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

はい、どーも!
日本アルビニズムネットワーク - JANのWeb担当こと、アルビノでエンターテイメントする男・粕谷幸司です。

いぇす。

アルビノ粕谷幸司

相方で声優の中澤まさとも今夜20:00ごろから生配信USTREAM: こっそりピングドラムに登場するとか、今日の朝に連絡きたので。
僕も負けずに告知でもしておこうかと思って。

>>[第3回 明治大学ヒューマンライブラリー] 2011年12月11日 開催!
【日時】2011年12月11日(日) 10:00~16:00
【場所】明治大学 駿河台キャンパス リバティタワー 11・12階

主催:明治大学国際日本学部横田雅弘ゼミ
例によって、例のごとく、僕は「アルビノ」の当事者として生きてきた諸々のことを、ちょっと面白おかしくお話しする予定です。

ちなみに、ヒューマンライブラリーという企画自体は1対1で密に深くお話するところが魅力なのですが。
今回は「ミニ講演会」というのもセッティングされていて。
僕はなぜか、そんなミニ講演会に2回も登壇させていただく予定になっています。

どれくらいの方々が聞きに来てくれるかわからないのですが。
がんばりますんで。

どうぞよろしくお願いしますー。

ちなみにちなみに。
今回の明治大学ヒューマンライブラリーには、昨日MFMSのUSTREAMにゲスト出演されていた「Xジェンダー」の佐藤さんとか。
「見た目問題」関連ではお馴染みの「難治性脱毛症当事者」のノブちゃんとか。
アルビノでパラリンピック水泳選手の明里ちゃんとか。
「ろう」で障害者プロレスラーで写真家の齋藤陽道とか。
いろんな方々が「本」となって登場するみたいなので。

どうぞよろしくお願いします~。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...