忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

今日は気温もそんなに上がらないようですが、雨・風がしっかり外出を妨げる関東。

そんなさなか、講演会に登場させていただきます。
シンポジウム情報 | ダイバシティ ヴィム
第6回「“見た目問題”で悩まない」

平成22年7月29日(木) 19:00~21:00
テーマ:「“見た目問題”で悩まない~自分らしい顔で、自分らしい生き方を~ 」

講師:外川浩子女史(My Face,My Style代表)
場所:LEN会議室西新橋 (東京都港区西新橋3-4-1西新橋佐藤ビル6F)
 ⇒(http://www.len.co.jp/conference/c_nisisinbasi.html)
…案の定、今回も綿密な打ち合わせは特にしておらず、とにかくご来場の皆さんと一緒に楽しめる会を創り上げようと思っております。

そう、この外川代表のナカにある信念は“ライヴ感”。
会場で何が生まれるのか。それをご本人も楽しみにしているから、事前に細かく打ち合わせをしすぎず、縛りを設けずに会を進行するのでしょう。
(推測)

…同席する僕はいつもドッキドキですが(笑)。
僕も、そのライヴ感を楽しんできたいと思います。


お越しになる方。
どうぞ、一緒に楽しむ本日の会ではよろしくお願いします。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...