忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

ぜひ、観に来て確認してみて!
2012年1月28日(土)って…来週だけど!まだチケットあるよ。

【しゃべる!「見た目問題」“親”年会】交流会ライブ

(チケットお申し込みは、今すぐ!)
>>NPO法人マイフェイス・マイスタイル » 【しゃべる!「見た目問題」“親”年会】交流会ライブ


眼瞼下垂、アルビノ、血管腫・血管奇形、脱毛症、アトピー性皮膚炎、口唇口蓋裂、事故や病気による傷、熱傷(やけど)、欠損…など。
顔や身体に、先天的や後天的な「見た目(外見)」の症状を持つみなさんが、その「見た目」がゆえに偏見・差別・対人関係など、日々ぶつかりやすく、抱え込みやすい様々な問題を「見た目問題」と名づけ、日本国内に100万人の当事者が存在するとされるその「見た目問題」を解決するため、日々活動しているNPO法人マイフェイス・マイスタイル

僕がアルビノ理事をしているこのMFMSが、新年会ならぬ“親”年会を催します。
内容としては、僕ことアルビノ理事:粕谷幸司が、MFMS代表の外川浩子とサシで、人生についてとか生き方についてとか、「見た目問題」当事者とかその家族・友人とかとかについて、とにかくノンストップで、アングラ満開のタブー解禁トークライブと。
そして、ちょっと大きい新年会として、MFMSメンバーのみならず会場にいる皆で、ワイワイ気軽に交流会をしてしまおうというのと。
「見た目問題」業界で初!かも知れない“トークライブ+公式交流会”の3時間です。

【イベント概要】
2012年【しゃべる!「見た目問題」“親”年会】交流会ライブ

■日時:2012年1月28日(土) 18:00オープン 19:00スタート(22:00ごろ終了見込み)
■場所:ライブハウス[亀戸ハードコア]
■チケット:4,500円
 ※ イベントによる収益は、MFMSの2012年の活動資金にさせてください。

■内容
 [前半]「MFMS代表:外川浩子 × アルビノ理事:粕谷幸司」
     【タブー解禁!】罵声!?怒号!?爆笑!? 禁断のトークライブ

 [後半]世紀の交流会! MFMSの「見た目問題」“親”年会っ (゜レ゜)
     (MFMS史上最大規模の“「見た目問題」交流会”です)

何気に、僕も結構がんばりますんで。

ぜひ、粕谷幸司と「見た目問題」について、会場でお話ししませんか?

待ってま~すっ。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

ヒロコビッチの穴

  • maiko   
  • 2012/01/27 (金)15:14  
  • edit

「尋常性白斑」なので、「MFMS」の活動を楽しみに、少しでも応援できたらと、会員になり、寄付もしてきましたが、今年度の更新はいたしません。ごめんなさいね。

「ヒロコビッチの穴」についていけません。

馬鹿騒ぎしているだけのようで。

ごめんなさいね。最後まで観たことないです。15分くらいは我慢するんですけどね。

ダラダラの雰囲気、いやでした。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...