忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Feb 23,2017 (Thu)

[PR]


  •  
  • 2017.02.23 18:41

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
お金は払えません!
けれど、楽しさを共有したいと思ってるんです。

打ち合わせの際の、お菓子代くらいは何とかします。
打ち合わせの場所は、ウチ(自宅)でも、メールベースでも構いません。

だから「お友達」として、僕と一緒に、新しいWebサイトを作りませんか?
WordPressのテーマを、デザインを一緒にしてくれる方、募集します。

[友達募集]kasuya.net 僕のWebサイト(WordPress)のテーマを作ってくれませんか?

ざっくり、面白味もなく言えば、案件はkasuya.netのリニューアルです。
…生まれてまだ間もないブログサイトですが、これから、
当ブログ粕谷幸司 『彩り my life』 by 忍者ブログと、
兄弟ブログシナハン96 by 忍者ブログを、
完全移転していくようなカタチで運営していく、新サイトの制作だと思っていただければと思います。

やっていくことのイメージとしては…、
・僕が尊敬している[N]ネタフルさんを分析してみる
・現在の、ネタフルさんのデザインを手がけられた[M] mbdbさんのことも、気にしてみる
・とても衝撃的なプロ・ブロガー指南書必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意について語り合う
kasuya.netのコンセプトやら何やら、方向性について考える
・デザインのベースとなるレイアウトについて検討する
・デザインと共に重要な、細部の構造・機能について検討する
・意見を出し合いながら作っていく、作っていく…
・出来上がったテーマをkasuya.netに実装、公開!
・今後のブロガーに向けて、WordPress日本ユーザーに向けて、シンプル化したそのテーマを無料配布する
・そのテーマの制作過程についてもkasuya.netの記事にして公開しまくる


…こんなところでしょうか、ねぇ。

そんな感じで、インターネット活動を楽しんでいきたい!…という方。
これからの、日本のブロガー文化というか、Web文化をちょっとでも、面白くしていきたいと、思ってもらえる方。

僕と一緒に、遊んでみませんかー!?

連絡、お待ちしています。
(ご連絡は、サイドバーのMailformなどからお願いしますっ!)

どうぞ、よろしくお願いします~。


<余談>
…こんなこと考えてて思うんだけど。
[N]ネタフルさんとか[M] mbdbさんが、前に使ってたWordPressテーマとか、無料で配布してくれたりしないのかしら。
なかなか出来ないのかしら…?
本当に、日本人の、日本人による、日本人のためのWordPressテーマが、もっと世にいっぱい放たれれば…、もっと日本のWebサイトとか自己表現文化が活性化するような気がするんだけれどなぁ…。

拍手[9回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...