忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

ユニクロが展開する、ユーザー投稿型のオンライン・ファッション・コミュニティ・サービスUNIQLOOKS(ユニクルックス)に、特に事前にPRもせず、フワッと自分の写真を投稿していたのですけれども。

アルビノ 粕谷幸司 ユニクルックス

嬉しいことに、ジワジワと投票(Liked)してもらえていました。
ありがとうございます!

で、投票してもらえたことが嬉しくて、twitter上でボソボソと呟いていたら、知人・友人のみなさんも「いいね!」「カッコイイな」などなどのコメントをくださいました。
おかげさまです!ありがとうございます!

このまま調子が良ければ、UNIQLOOKSのミニコンテスト『LOOK OF THE WEEK』まで踊り出たり、ユニクロの店頭モニターにチラッと映れたり、ちょっと僕が表舞台に近づく…かも知れません。

日本人でイチバンの、アルビノ(アルビニズム)エンターテイナー!
あぁー、売れたいぜ!

と、七夕の星空にまた、呟くぜ。

UNIQLOOKS

拍手[7回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • もえぴ   
  • 2011/07/09 (土)21:35  
  • edit

かっこいいですね^^

似合ってますよ~~☆


日差しの強い季節になってきましたね!!
気をつけてくださいね!紫外線!!
私も日焼け止め塗りたくってサッカーしてますw

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/07/10 (日)02:37  

ありがと~うっ!

たくましいねっ!
日焼け止め塗ってサッカー、カッコイイよ。
お互い気をつけながら、夏を楽しんでいこうねっ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...