忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 24,2017 (Sat)

[PR]


  •  
  • 2017.06.24 12:42

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
Feb 04,2010 (Thu)

3時間くらいの取材

アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司として、書籍の取材(インタビュー)を受けてきました。

エスタシオンカフェ

渋谷エクセルホテル東急の中にある、エスタシオンカフェにて。

今回インタビューをされたKさんは、
アルビノの人の人生観などをまとめた書籍をつくるのだそうで。

物心ついたころから今までの生き様について、
小説・演劇・ラジオ・映画…などなどをかじった末、なにゆえに今“アルビノタレント”を目指しているのか。
たっぷりとお話させていただきました。

なかなか、楽しかった。

3時間ではさすがに語りつくせないけれど、
僕の概要と言うか、どんなふうに生きてきたのかというところの上辺の部分は、
たっぷりしゃべれたから良かったのかな~。

インタビュアーと話していると、毎回、それぞれ興味を持つポイントと言うか、
盛り上がるところ・メモするところ・個人的興味だけで話すところなど、
視点が全然違うから、こちらとしてもなかなか面白い。

どうまとまるのかはまったく想像もつかないけれど。
“アルビノとしての僕”が一貫して伝えたいと思っている。
今の時代のアルビノだからこそ、割と面白く幸せに生きていくことも出来るんだよ、
というところが上手に反映されていたら嬉しいなぁ、と思う。


書籍が出来上がるのはまだまだ先とのこと。

楽しみ。

拍手[9回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...