忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

今日はProject One-Sizeのネットラジオ収録日。

Roland EDIROL R-09

前回(2011年1月11日配信分)とか、2010年の12月前半とか、最近なにかと独りしゃべりが多くて寂しかった僕にとっては、今回、中澤さんがいるってことが楽しくて!

特に僕は、“相方”とか“コラボレート”とか、誰かと組んで何かをやるのが大好きなのです。

ぶっちゃけ、独りよりはチームが好き。
ソロよりはユニットが良い。

人生も、自分独りで歩み続けるなんて相当つまんない。
誰かと一緒が良いじゃない。

友達、仲間、恋人、家族。
とにかく色んな関係性があるから、人間って楽しい。


だから、ネットラジオも相方と一緒にやるのが最高!


今日収録したネットラジオは、明日(2011年1月21日)配信だよっ。
ぜひ聴いてねっ。

>>粕谷幸司と中澤まさとものインターネットラジオ『ナントカ実験室』

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

こんばんは(^-^)/

  • れいな   
  • 2011/01/22 (土)01:21  
  • edit

はじめまして!
れいなっていいます
高校2年生です(^-^)

ずっとブログは拝見させていただいてたのですが、なかなかコメできず…初コメです(^o^)
いつも面白い記事、楽しみにしてます

あと、いきなりこんなこと言うと気持ち悪がられるかもしれませんが、粕谷さん……ものすごく素敵です(>_<)!

見た目だけじゃなく生き方や考え方もかっこよくて、いつも惚れ惚れとしてます(*´д`*)←

アルビノだから気になるっていう訳ではなくて、粕谷さんという1人の人間にすごく惹かれています(>_<)

何故こんなにも惹かれてしまうのか自分でもわかりませんが、とにかく粕谷さんがすごくカッコいいんです
それはきっと粕谷さんがアルビノでなくても同じだったと思います(^-^)

いきなりこんな長文で熱く語られて、正直ひいてしまわれたかもしれませんが、これからも応援してますヾ(^▽^)ノ

頑張ってください(^o^)/

めっちゃ嬉しいなぁ!

  • かすやこうじ  
  • 2011/01/23 (日)02:22  

はじめまして~。いつも読んでくれて、そして初のコメントありがとう!
これからも気軽にコメント書いてね。

っというか…最高に嬉しい言葉、本当にありがとう!
もう、さっそく飲みに行こう! あっ、高校生か、まだダメか。ファミレスで良い?(笑)

いやぁしかし、こんなにも好いてくれる人がいてくれて、僕は本当に幸せだ。
今まで告白されたことも少ないし、ドキドキした~。

これからもっと活躍していく所存だから、
これからもずっと応援してね。

One-Sizeのサイトのメールフォームからもメッセージ待ってるよ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...