忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 13,2008 (Mon)

今日はラジオ収録

土曜日は丸一日デジハリ祭にて売り子(秋葉原)。

日曜日は半日、デジハリ祭にて売り子(秋葉原)ののち、東京アナウンスアカデミー(恵比寿)でレッスン。
さらにそののち、打ち上げ飲み会(秋葉原)。


諸々の準備を含めて、気苦労とかであまり安眠できていなかったので、日曜日の夜は酷くだらしなくソファ(自室)で就寝。
気付くと窓からは、朝日が差し込んでいました。

とりあえず起き上がり、買ってあったみかんブランを食べる。
みかんブラン
ちょっと前に、めちゃイケでやべっちが開発してたやつ。
コンビニで売ってたのでつい手に取ってしまいました。

ん~、爽やかで、みかんの缶詰っぽいしっかりとした甘さもある。
…けど、感動するほどではないかも(笑)。
一気に平らげてしまいました。

そののち、平居正行中澤まさともの順で僕の部屋に到着。
3人が揃ったところで、賑々しく真剣にPodcastingラジオの収録をしたのでした。


なんだか今回の3連休も充実してたぁ。
さ、気持ちを切り替えて仕事も頑張らなきゃ。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...