忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

今はスタジオライフという劇団で、若手俳優として下積みしながら頑張っている平居正行さんは、自分のブログで。
3人の醸し出す雰囲気は、相変わらず(笑)で、でも最初の回からすると成長している、はず。(^^;


今も相方として一緒にいながらも、トリトリオフィスという事務所で、これまた若手ながら声優として精進している中澤まさともは、twitterで。
粕谷くんと茶しながら濃密な話をした。気分がコロコロ変わったり分かりにくかったりする僕の話を、諦めずに色々聞こうとしてくれたり伝えようとしてくれたりする彼は、すごくヒーローだと思う。

@masatomo_のつぶやきより

…なんか、こいつら、仲間ってやつ??

平居正行 粕谷幸司 中澤まさとも

今まで4年10ヶ月。ひとつの場所から配信してきたPodcastラジオをいったん最終回として、終わらせたのがもう1週間前。

そして、宣言通り、新番組粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」の配信用ブログをいろいろ設定したり、収録をしたり、編集をしたり、公開したりするのが今週。

声優:中澤まさとも

長く続けてきたモノを終わらせること。
そして新しくゼロからはじめること。

変わらない仲間がいるってこと。
変わらず目指し続ける未来があるってこと。

終わりから始まる、これからのこと。
あの時からつながり続けている、今のこと。

なんだか色んなことを、ぼぅっと考えたりするんだ、最近。


こいつらと一緒に、最期に笑い合うまでは、止めたくないもんだね、この歩みを。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...