忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 18,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.18 03:47

見た人いますか!?

僕の相方で声優の中澤まさともが、USTREAM生放送『こっそりピングドラム』に出演していたのです。

中澤まさとも こそピン
『輪るピングドラム』ってなに? こっそり語る番組です。毎週、木曜日の夜に放送(あくまで予定)。MCは声優の小泉豊&脚スタント岩崎愛 ゲストはこっそり関係者出たり出なかったり。大きな心で観てください。全ての謎はここに…。もしかしたら、あの人も登場するかも?

(番組ページより)

ちなみに『輪るピングドラム』とは、TVアニメですよ。

で、その『輪るピングドラム』の出演者/声優陣などが、番組についてとか、私生活についてとか諸々、愉しげにお話する1時間くらいの番組が、この『こっそりピングドラム』らしいのです。

そこに…、なぜ中澤まさともが??

こっそりピングドラム 中澤まさとも

と思ったら、宮下栄治さんでお馴染みの【Lit Klatch】メンバーとして、来年の企画の告知でした。
なるほろりー。


でも…番組内では。
宮下さんがわりと自由気ままに振る舞うのに対して、拙いながらも中澤まさとも、一生懸命ちゃんと告知をしようと頑張っていて。
数年前の彼では想像もできないくらい、適度に情報をアシストしつつ、邪魔にならないように出しゃばり過ぎず。
ちょっと、出演の仕方が上手になっているように感じられ…る部分も無くはなかったです。

中澤まさともは…、褒めるとすぐ調子に乗っちゃうので、あまり褒めないことにしますが…。
微々たる成長を感じられて、良かった回でした。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...