忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

実はProject One-Sizeを色々と管理しているのは僕なのです。

で、卒業した平居正行さんも、今もブログを含めちょこちょこお世話させてもらっています。

で、思いついたのでアクセス解析で、最近1ヶ月の“検索フレーズ”というものを見ていたのです。
これは、簡単に言うと「どんなフレーズで僕らのブログやサイトを検索して見てくれたか」というデータです。

結果がこちら。

検索フレーズ
1 粕谷幸司
2 平居正行
3 てろっと
4 中澤まさとも
5 粕谷幸治
さすがの僕は、ブログをこまめに更新していたり、知り合いに宣伝したり知らない人にも「とりあえず名前を検索してください」とふれまわったりしているだけあって、堂々の1位。

で、今まではそれに次いで中澤まさともが2位だったのですよ。
2010年2月くらいまでは。

ところが、2月末の『トーマの心臓』出演から平居さんがじわじわ伸びて、今では中澤まさともを抜いていたりするのです。

頑張ってるじゃないですか、平居さん!

…といっても、こういうのは継続するのにもそれなりに努力が必要で。
僕の読みではまたすぐに前の通り 粕谷>中澤>平居 みたいな順番に戻るんだろうとは思うのですが。

なんにせよ、頑張っている仲間の片鱗に触れるのは愉しいのです。


…で、名前まちがって検索しちゃってる人、だれ??

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...