忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

May 25,2017 (Thu)

[PR]


  •  
  • 2017.05.25 10:29

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
僕らの仲間!
Project One-Size発の劇団スタジオライフ役者:平居正行を観に行って来ました。

劇団スタジオライフ 夏の夜の夢
STUDIO LIFE 『夏の夜の夢』『十二夜』

東京公演 2011年10月22日(土)~11月8日(火)
大阪公演 2011年11月12日(土)~13日(日)
新潟公演 2011年12月3日(土)
かめあり公演 2011年12月10日(土)
われらが平居正行は、『夏の夜の夢』Bonbonチームにて出演していました。
さすがにまだまだ若手…。台詞もちょろっとしかなく、平居正行を堪能することは難しかったですが。

しかし、シェイクスピアの『夏の夜の夢』を、あんなにポップに、愉快に演出しているとは思っていなかったので。
予想以上に楽しむことができ、完全にスタジオライフを魅せられて帰ってきました。

かつて、大学のつながりで2つほど、この『夏の夜の夢』という作品を観たと思うのですが。
今までのそれとは比べものにならないほど、しっかりと“現代化”されていて、しかも軸というか原作の味はそのままに、大衆が楽しめるエンターテイメント作品として練り直されていたので。
本当に、シェイクスピアのくせに気楽に、古典のくせに新しく、男ばっかりのくせに…いや、だからこそアホっぽくもあり笑える、良い芝居だったと思います。

そんな作品に、仲間が少しであれ出演していることとか。
久しぶりに骨太な演劇作品に触れた感覚とか。

なんだか「いま観て良かったなぁ~」と思う、観劇体験でした。

拍手[6回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...