忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Lit Klatch(リット・クラッチと読むらしい)のリーディングシアター『リカバリ-Recovery-』稽古に全力投球らしく、ブログの更新もちょっと滞り気味な相方に代わって、記事を書くという熱い男。

粕谷幸司は、ハートフル。

森永理科のアウトローラジオ

中澤まさともブログで一瞬だけ告知された出演情報を見逃さず、ケータイのスケジュールにメモし、深夜なのにちゃんとチェックしてみました。

文化放送のデジタルラジオコンテンツ超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQRにて、11月20日26:00~放送された『森永理科のアウトローラジオ』に、中澤まさともが出演していましたよ。

なかなか、宮下栄治さんや瀬水暁さんに弄られつつも、奮闘していて良かったです。
…あの“弟分キャラ”は、One-Sizeのラジオとは違った表情で、また面白かったですねー。
しかし、ハトコだったんですね。すごぉい。
中澤家の血筋のようなものも感じました。森永理科さんも、しっかりパーソナリティーを務めている割に、どこかしら頼りなく…(笑)。

ちなみに、聴き逃してしまった!という、中澤まさともファンの方。
水曜9:00~10:00にリピート放送(再放送)があるらしいので、もうワンチャンス!
お暇でしたら、お聴きください。

※デジタルラジオは、普通のAMやFMの放送とはちょっと違います。
 なので、詳しくはWebサイトなどでお調べになってみてください。


ちなみに!
本日配信のProject One-Size Podcastingラジオ『ナントカ実験室』。
ドラマの方も結構イイ仕上がりですので、どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...