忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

もうすぐ最終回の、Project One-Sizeのネットラジオ『ナントカ実験室』、2011年8月31日のおまけ配信究極なるおまけ配信! 粕谷の前代未聞熱烈トーク!と、番組名決定会議の回にて。
お誕生日お祝いプレゼント企画として、少し遅めのお誕生日プレゼントを、声優の中澤まさともからいただきましたっ!



で、ためしに少しだけ遊んでみたのですが。
やっぱり思った通り!案の定、かなり楽しいですねコレ!!

操作性は、まったくもってシンプル簡単。
基本的に、リズムにノッて[A]ボタンを押すだけ。
ただただ、リズムにノッてボタンを押すだけ。

それだけなのに!
可愛いアニメーション、遊びのある音楽。
ついつい「うんっ」とか「いち、にっ」とか、声を出しちゃうんですよっ。

あーっ、恥ずかしい。
でも、面白いなーっ!
しばらくは独りで、楽しむと思います。

また、これには2人で遊べるゲームモードもあるので。
女の子がウチに遊びに来たりしたら、ぜひキャッキャしながら遊びたいなぁと、思います。


ありがとう中澤まさとも!


ちなみに。先の番組内で決定したりしていますが。

『ナントカ実験室』終了後、10月からは。
Project One-Sizeのネットラジオとして…粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」という新番組を始めます!

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」
これが新番組名です!

どうぞよろしくお願いしますー。

拍手[6回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...